ドライブ日和

某所に来ております。
ドライブコースは数多ありますが、ここは ”風光明媚” の一言に尽きます。

「未知の場所に足を踏み入れる」
少し躊躇するかも知れません。

初めて自転車やオートバイ、自動車に乗った時の”ワクワク” ”ドキドキ” ってミステリアスな、そんな感覚です。

「一歩踏み込んだ先に広がる景色に癒される」
そんな、ドライブコースでした。

晩御飯はホテルの近くのおでん屋さんでした。
地元の常連さん御用達のお店です。(みたい)
常連さんと女将の日常的な会話にも癒されながら出張のひと時を楽しめました。

明日も朝からドライブです。
今度は緻密にデータを取ります。

宿は湖の畔に取りました。
明日はどんな居酒屋を訪問するかな。

写真は、絶景ポイントからです。
どこか当ててみてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA